プラセンタ美容液で叶える!50代スッピン美肌

エイジングケアにおすすめのプラセンタについて考察します

2017-07-15から1日間の記事一覧

50代の私はプラセンタ美容液がこんなに良いとは思ってなかった!

プラセンタの美容液は肌トラブルの改善や肌の若返りにとても良いと聞いたので、加齢とともに出てくる肌悩みを解決したい私にぴったりだと思いました。 美容液を選ぶ際に、できるだけ原液100%のものを使いたいと思っていたので原液100%の商品を探して購入しま…

50代の私はプラセンタ美容液でシミが薄くなった!

私がプラセンタの美容液を使おうと思ったのは、ある日突然顔にたくさんのシミが出現したことに気付いたからでした。 40代後半に入ってからはめっきり日差しに当たらない日が多くなったので、美白に無頓着すぎだったのかもしれません。 美白出来ていると思…

50代の私は豚プラセンタの原液美容液を愛用しています!

私は元々乾燥肌で、夏は良いのですが冬場になると朝しっかりと保湿ケアをしても、昼にはパリパリになってしまう程でした。 50代になってからは、つっぱる部分がそのままシワになり、特に口元や顎にかけては明らかにフェイスラインが崩れてきてしまいました。…