プラセンタ美容液で叶える!50代スッピン美肌

エイジングケアにおすすめのプラセンタについて考察します

50代の私がプラセンタ美容液を使ってみた驚きの結果とは?

 

f:id:aichan-y29:20170705023728p:plain

プラセンタは以前から気になっていました。


プラセンタと書いてある化粧品を見ると手に取っては購入を迷っていました。


なぜなら化粧水程度なら手が届くけど、原液となるとかなりのお値段。
でも、やはり使ってみるなら原液を使ってみたいと思っていました。
そんな時に同年代の友人からプラセンタ美容液(原液)のサンプルをもらったんです。
そして期待以上の効果を感じて自分でも使ってみる事にしました。

 

自分で言うのもなんですが、若い頃はちょっと手を抜いても全く動じないキレイな肌でした。
しかし、肌の老化はそんな私にも容赦なくやってきたんです。


たいして何もしなくてもキレイだったので自信があり、手を抜きがちだった事もあって40代前半になりガクッと肌に変化が訪れ、40代後半ではそれが加速して一気に周りの同年代の友人たちよりも老けこんでしまいました。


このままでは、おばあちゃんと呼ばれる日も近いと怯えました。
そこで、色々なエイジングコスメを試してみました。


コラーゲン・ビタミンCなど、良いと言われるものを試しましたが、あまり大きな変化はありませんでした。
そんな事から、アンチエイジングにすごく効果的と言われるプラセンタが気になっていたんです。

 

プラセンタを初めて使った翌日の肌は本当に驚異的でした。
夜寝る前につけて寝たのですが、翌朝の肌の感触が全く違いました。
これまでのゴワゴワがなく、ツルツルなのです。


そして、鏡を見ると肌全体が均一に明るい!!
朝はいつも血色が悪く、青白い顔をしていたのですが、マッサージ後の肌のような感じでした。
まさか1日でこの変化とは!

 

プラセンタの即効性に驚きました。


メークもいつもなら下地に時間をかけて作り上げていたのですが、その日は軽くパウダーファンデをつけるだけで十分。


カサカサの肌だったのが、適度な皮脂が出て若い頃のようなツヤ肌です。
いつも使っているファンデなのに、全く違う物のようでした。


1日でこの変化なら使い続けたら…と想像すると、すごく期待でいっぱいになり、プラセンタの購入を決めました!

 

現在のところ、半年ほどプラセンタ美容液を使い続けています。
以前の老けこんだ肌は生まれ変わったような感じです。


特にプラセンタ以外にアンチエイジング対策はしていませんが、乾燥もなくなり、くすみも気にならなくなりました。


朝のお手入れもとても簡単です。
また、使い始めてから吹き出物などの肌トラブルが全くなりました。
肌がとても丈夫になったように感じます。


プラセンタを使ってみて本当に良かったと思います。
ちなみにプラセンタのクリームも使ってみましたが、やはり原液美容液が一番です。
今後も使い続けようと思っています。