プラセンタ美容液で叶える!50代スッピン美肌

エイジングケアにおすすめのプラセンタについて考察します

50代の私は抱える肌トラブルをプラセンタ美容液で解決!

f:id:aichan-y29:20170711111225p:plain

 

私は50代にさしかかって急に肌の調子が変わってきたんです。

更年期障害や色々な事が度重なり肌トラブルが増えてきました。

 

そんな50代からの肌トラブルを少しでも解決するために役立つものを見つけたんです!
それが「プラセンタ美容液」です。

 

 

 プラセンタという言葉をお聞きになった事がある方は多いでしょう。
ですが、どんな役割を果たしてくれるのか知らない方が殆どだと思います。

私もその1人でした。

 

プラセンタとは、主に胎盤を意味します。

胎盤は、お腹に居る赤ちゃんとそのお母さんのために充分な栄養を行き渡らせる役割を果たしてくれるので主に「健康を維持する」ために必要なものです。
そんな胎盤の役割を肌にも使えないかと考えられました。


従来あるべき健康な肌に戻し、エイジングケアになると考えられたプラセンタ美容液を日々使い続けることによって、肌がどんどんと若返っていくらしいと聞いたのです。

 

50代に入ってからなぜか吹き出物が増えて困っていたので、早速プラセンタ美容液を使ってみることにしました。


私が使ったのは市販でも売っているものです。
値段もそんなに高くなく、毎日夜の肌ケアに使用するだけなので減りも遅く2ヶ月持ったのでコスパも良いかと思います。

 

プラセンタ美容液を使ってみて、吹き出物の跡が消えるのが早くなった事が1番の驚きでした!

 

また、更年期障害の影響か乾燥して痒かった肌が少し落ち着いてきたんです!

 

でもしわにはあまり効果が感じられませんでした。

 

エイジングケア=肌が若返るからシワも消えると期待していたのですが、そこまでは残念ながら叶うことはなかったですね。

 

f:id:aichan-y29:20170707191454p:plain

効果を感じられたのは2,3週間使うようになってからです。


ポイントは毎日必ず塗る事と、気になる所を中心に優しくマッサージするように塗り込むことです。

 

これを始める前は他のエイジングケアの美容液を好んで使っていたのですが、プラセンタが入った美容液の方が効果を感じられるのが格段に早いと個人的に感じました。

 

私は漢方や更年期障害に合ったサプリメントと併せて使う事で更に効果を感じやすくなりました。

 

プラセンタ美容液を使い始めてから半年が経とうとしていますが、出会って良かったと感じています。

プラセンタ美容液に出会って毎日使っていくうちに肌の状態がどんどん良くなっているんです。

 

私のように肌のことで悩んでいるのに、プラセンタをよく知らず使ったことがない方は試してみる価値があると思います。