プラセンタ美容液で叶える!50代スッピン美肌

エイジングケアにおすすめのプラセンタについて考察します

50代におすすめのプラセンタを使っている芸能人は?

f:id:aichan-y29:20170713002258p:plain

プラセンタはその様々な作用から美意識の高い方たちが愛用していることでも有名ですね♪

 

特にモデルさんや女優さんはいくつになっても美しくなければならないですよね。

ですのでプラセンタだけでなく様々なことやものに手を出していると思うのですが。。

 

その選択肢のひとつにプラセンタも選ばれているんです!

 

プラセンタを愛用していると言われている有名人

f:id:aichan-y29:20170628023929p:plain 紗栄子

f:id:aichan-y29:20170628023929p:plain 浜崎あゆみ

f:id:aichan-y29:20170628023929p:plain 木村拓哉

f:id:aichan-y29:20170628023929p:plain 山口智子

f:id:aichan-y29:20170628023929p:plain 中川翔子

f:id:aichan-y29:20170628023929p:plain 美香

f:id:aichan-y29:20170628023929p:plain 梨花

f:id:aichan-y29:20170628023929p:plain 藤原紀香

f:id:aichan-y29:20170628023929p:plain 奈美悦子

f:id:aichan-y29:20170628023929p:plain 杉本彩

f:id:aichan-y29:20170628023929p:plain 優木まおみ

f:id:aichan-y29:20170628023929p:plain 叶姉妹

f:id:aichan-y29:20170628023929p:plain 神田うの

f:id:aichan-y29:20170628023929p:plain 菅野美穂

f:id:aichan-y29:20170628023929p:plain マドンナ  etc.

 

自身の美容本での美容液やサプリの紹介やCM出演なども含みますので、本当に愛用されているかは怪しいところですが。笑

 

 ですので見出しも愛用していると言われている、にとどめておきました。

 

むしろここに挙げた方たち以外でこっそり使っている方の方が多いかと。

 だって本当に効果絶大だったらライバル女優に知られたくないですよね?

 

よっぽどサッパリされている方か宣伝でしょうね、と思ってしまう。

 

中川翔子さんは本当かもしれません。

プラセンタ注射をしたにも関わらず献血したとして炎上されてましたから。

 

これも宣伝か?との噂もありましたが、特に商品名もないただのプラセンタ注射だし(といってもカクテル注射なので公言するな、という感じですが。。)本当かと。

 

木村拓哉さんは顔面にプラセンタ注射を打っているという噂

 

この真偽はわかりませんでしたが、特に誰得でもないネタなので本当なのかなぁとも思います。

 

この顔面プラセンタ注射をしている女優さんたちは多いんだとか。

即効性があるんですって。

 

確かに寝不足や疲れでテレビに出ないといけなくて、お肌がヤバい時は頼りになりそうですよね。

 

効いて欲しい部位に直接注射する、という部位がもうひとつあります。

 

それは頭皮!

プラセンタには育毛の効果もあるんです。

 

このハゲーーー!!

違うだろー違うだろー違うだろー!!!

 

の秘書さんにも教えてあげたい。笑

 

ま、それこそ彼が本当にハゲかどうかの真偽もわかりませんでしたが。

 

まとめ

プラセンタを使っている芸能人はかなり多いと思われる!

 

美容整形や注射の副作用や費用やメンテナンスに抵抗がない方はプラセンタ注射一択!

少しでも不安がある方はプラセンタ美容液がオススメです!