プラセンタ美容液で叶える!50代スッピン美肌

エイジングケアにおすすめのプラセンタについて考察します

50代の私には保湿が出来るプラセンタ美容液が効果てきめん!

f:id:aichan-y29:20170714123953p:plain

私は元々乾燥肌でしたが、40代に入ったころから肌の乾燥以外にもしわやたるみ、ほうれい線が顔の中で目立つようになり、さらに頬と鼻の毛穴の開きと黒ずみも気になるようになりました。

 

しっかりと睡眠をとっても朝になって肌のしわやたるみが改善していることもなくなり肌の老化が進んでいると感じるようになりました。

 

昔から美容に関することは大好きだったので、色々な化粧品を試してみたり、毎日パックをしたり、さらに丁寧にスキンケアを行うようにしてみました。

が、それだけでは年齢が出始めた肌の状態は改善しなかったのです。

 

40代後半になってからもう諦めかけていましたが、そんなときに美肌に大切なのは保湿である、というのをテレビで見かけたんです。

 

肌を保湿できる成分は何なのか?

美容雑誌や美容サイトを参考に保湿に効果のある成分を調べてみると、セラミドやプラセンタ、ヒアルロン酸などが良いということがわかりました。

 

特にプラセンタは使用することで肌のキメが細かくなり毛穴にも効果があるということなのでかなり気になりました。

 

動物の胎盤から抽出されているだけに匂いの心配はありましたが、プラセンタならば私の肌の悩みである乾燥やほうれい線、毛穴の開きと黒ずみが少しでも解消できるのではないかと思い、使ってみようと決めました!

 

たくさんのプラセンタ商品がありましたが、プラセンタは美容液として使用するのが一番効果があると書かれていたので、美容液を買うことにしたんです。

しかもどうせ使用するならば濃度が濃くて評価も高いものを使用したいと思い、ネットだけで販売しているプラセンタ原液の美容液を購入しました。

 

化粧水で肌を整えた後にプラセンタ原液の美容液を薄く塗ってみるとすぐに肌に浸透しました。

肌触りはさらさらとしていますが、いつもとは違い肌の乾燥を感じることもありませんでした。

翌朝になっても同じで、顔全体が乾燥していることもなく肌の色にも少し透明感が出ていました。

 

一回の使用ですぐに効果が出ることはないと思っていたのですが、これには驚きました。

 

さらに毎日朝晩使用し続けるうちに、明らかに以前の肌よりも乾燥が気にならなくなったんです!

全てなくなったわけではないですが、しわやほうれい線が少しずつ薄くなっているように感じるようになりました。

一番驚いたのが、メイクをしても隠し切れなかった頬と鼻の毛穴の開きと黒ずみが少なくなり毛穴自体が小さくなっていました。

 

プラセンタの美容液を使用するまではどんな化粧品やスキンケア用品を使用しても乾燥肌やほうれい線、毛穴の開きと黒ずみは改善しなかったのに、プラセンタ美容液のおかげで肌悩みはだいぶ解消されました。

 

すっかりプラセンタ美容液の虜になった現在は、プラセンタ美容液を使用しながらしわやほうれい線ができないように予防して毛穴が詰まって黒ずみにならなように気を付けています。

 

プラセンタは商品によってではありますが多少匂いがするので使い辛いと思うこともあるかもしれません。

ですが私は乾燥、毛穴、肌のきめの改善にはかなり高い効果があると感じました

 

肌の老化が気になる方には効果を発揮してくれる頼もしい美容成分だと思います。