プラセンタ美容液で叶える!50代スッピン美肌

エイジングケアにおすすめのプラセンタについて考察します

50代の私は豚プラセンタの原液美容液を愛用しています!

f:id:aichan-y29:20170715001247p:plain

私は元々乾燥肌で、夏は良いのですが冬場になると朝しっかりと保湿ケアをしても、昼にはパリパリになってしまう程でした。

 

50代になってからは、つっぱる部分がそのままシワになり、特に口元や顎にかけては明らかにフェイスラインが崩れてきてしまいました。
肌の色も以前よりくすんでゴワゴワしてきて、普通のスキンケア化粧品ではとてもカバーしきれなくなったのです。


顔がたるむとグンと老けて見えます。

子供がまだ小学生なので、保護者会で他の若いママさんと比べてあまりにも年寄りに見えると可哀相だなと思っていました。

 

そんな時にプラセンタ美容液という商品があるのを知りました。
プラセンタはお肌に良いことは分かっていましたが、スキンケア化粧品に含まれているだけでは物足りなく、濃縮された美容液があると分かり早速試してみたのです。

 

私が試したのは原液の美容液です。
これは他のプラセンタ原液に比べてかなりお手頃でした。
プラセンタ原液はどの商品もお値段が高く、特に高品質である馬プラセンタを使用しているものは更に値段が高くなります。
私が使ったものは豚プラセンタですが、初めて使用する人にとってはこれくらいが丁度良いと思いました。

 

使用感はとてもサラリとしていて、全くベタ付きはありません。
もっと濃密な方が効果がありそうなイメージなのですが、つけ心地はしっとりとしていて、お肌に馴染みました。


使用しはじめて3日位すると、朝洗顔をした時に顔の手触りがスベスベしていると感じました。
そしてお風呂上りに一刻も早く化粧水を付けないとパリパリになってしまっていたのですが、歩いて行動する余裕まで出来たのです。


1週間程経ってから朝鏡を見てみると、ほうれい線から顎にかけての小じわが少し目立たなくなって、蛍光灯からくる陰影が改善されていると感じました。


丁度その時保護者会があったのですが、ママ友さんに「顔、ツヤツヤしてるよ」と言われて嬉しく思いました。


プラセンタ美容液は美肌効果だけではなく美白効果もあり、口の周りや目の下のくすみも薄くなり、メイクのノリが良くなりました

 

プラセンタ美容液は多くの種類があり、中でも馬プラセンタの方の効果の方が優れているとの情報があります。
しかし毎日使用するならばコスパが良くてたっぷり使える豚プラセンタでも充分です。
ちょっと手が滑って多目に出してしまっても「勿体ない」と思うこともなく、その分フェイスラインや首などに回すこともできます。

 

実際私は豚プラセンタでかなり効果を感じることが出来ました。