プラセンタ美容液で叶える!50代スッピン美肌

エイジングケアにおすすめのプラセンタについて考察します

50代の私はプラセンタ美容液がこんなに良いとは思ってなかった!

f:id:aichan-y29:20170715011932p:plain

プラセンタの美容液は肌トラブルの改善や肌の若返りにとても良いと聞いたので、加齢とともに出てくる肌悩みを解決したい私にぴったりだと思いました。

 

美容液を選ぶ際に、できるだけ原液100%のものを使いたいと思っていたので原液100%の商品を探して購入しました。

 

プラセンタ美容液はニオイが気になるものが多いと口コミで見たのですが、購入した美容液はニオイも気にならずとても使いやすい美容液です。


つけた瞬間からお肌がもちもちする感じがありました。

お肌が吸い付いてくれる感じで肌触りもとても良くなりました。
モチモチした感じは夜塗っても朝まできちんと持続してくれていて、お化粧ノリもとても良くなりました。


使用して2週間くらいで、目尻の小じわが気にならなくなりました

ほうれい線も少し薄くなった気がします。


1ヶ月半くらいで、周りからも若くなったと言われるようになりました。


小じわは50代に入ってからの悩みの1つだったので、プラセンタ美容液で解消されたことがとても嬉しいです。


肌のハリにはコラーゲンが良いと思ってコラーゲンサプリメントをずっと飲んでいたのですが、あまり効果を感じることができませんでした

 

プラセンタ美容液と一緒にプラセンタのサプリメントも飲むと良いと聞いたので、プラセンタサプリメントも飲み始めてみました。
それによって毛穴が目立たなくなってきました。

肌全体がふっくらとしてきた感じです。

 

化粧品で外側からケアして、内側からサプリメントでケアするとしっかりと効果を感じる事ができるのだと分かりました。

もちろんどちらかだけでもある程度の効果は感じられると思いますが、より早く効果を実感するのに両側からのケアがおすすめと言えます。


まだ実感はできていないのですが、プラセンタは肌に透明感を出してくれるという効果も期待できるし、シミ対策にも役立つとのこと。

使っていてシミが薄くなってきたという口コミも多いですから私も使い続けてみようと思います。


今のお手入れは化粧水の後にプラセンタ配合の美容液、そして美容オイルというケアです。シンプルなケアですが肌の調子がとても良いです。


プラセンタ美容液には馬プラセンタと豚プラセンタのものがあるのですが、使っている美容液は豚プラセンタです。
豚プラセンタでも質の良いプラセンタであれば安心して使えます

 

サプリメントの方は栄養素が豊富な馬プラセンタを選んでいます。

馬プラセンタのほうが吸収率も良いと聞いたので、サプリメントは馬プラセンタ配合のものにしました。

 

お肌の悩みを解決したい人は、プラセンタ配合の商品を試してみて下さい。

 正直こんなに効果があるなんて思ってもみなかったです。