プラセンタ美容液で叶える!50代スッピン美肌

エイジングケアにおすすめのプラセンタについて考察します

50代の私は頑固なシミとプラセンタ美容液で闘っています!

f:id:aichan-y29:20170719013422p:plain

私は 50代になってからシミがとても気になるようになりました。

 

頬のあたりにかなり大きなシミが浮かび上がり、おばさんという印象が拭えません。

 

40代まではそこまで大きなシミはなく、自分で言うのもなんですがむしろ同世代の方と比べると綺麗な方だと思っていました。

 それなのにいきなり老けて見えるようになったんです。

 

私の周りの知人は美意識が高くて綺麗な方たちが多く、そのせいもあって余計負い目を感じるようになりました。

 

さらに顔だけでなくデコルテの部分にもシミが増え、それがイボのようになってきたんです。

 

これにはさすがに手の施しようがなく友達に勧められてレーザー治療をすることにしました。

 いきなり顔は怖かったのでまずはデコルテのところからやってみようと思いました。

 

10個で3万円位と割とお手頃だったこともあり挑戦してみることにしたんです。

 レーザーを当てたところは何のトラブルもなく今ではかさぶたもむけて治りかけの状態です。

 

これにはかなり満足していたのですが、なんと違う部分にまたシミができかけているんです。

 

またレーザー治療すれば良いのかもしれないですがこれではキリがないと思いました。

 

f:id:aichan-y29:20170719024137p:plain

 顔、首、デコルテと広範囲でお手入れするにはやはり化粧品が良いと思い、美白化粧品を探していました。

 

こうして出会ったのがプラセンタ美容液でした。

 

敏感肌の私は、美白化粧品が苦手でした。

昔ビタミンC入りの化粧品を使って肌が荒れたことがあるので、何を使おうか悩んでいました。

 

若くてまだ化粧品のことをよくわからなかった頃は、刺激がある方が効いていると思っていました。

今思うと恐ろしいですね。

 

アルブチンと迷ったのですが、プラセンタの方がより優しい成分だと聞いたので、プラセンタを使ってみることにしました。

 

さすがに顔の大きなシミが消えることはないものの、3ヶ月目くらいからシミが薄くなった気がします。

 

そして元々色白ではあったものの、血色が悪くくすみがちだったのですが、それも少し良くなり顔色が明るくなりました。

 

それとともに目の下のクマも少し良くなった気がします。

 

デコルテのシミもレーザー治療したところは今ではすっかりきれいになりました。

またイボが出来てしまったらレーザーしようかとは思いますが、今のところプラセンタ美容液でなんとかこれ以上シミができるのを防げています。

 

f:id:aichan-y29:20170719095724p:plain

シミがひどかった時は綺麗な方と一緒にいるのも嫌でしたが、今ではおしゃれして友達とランチに出かけるのが一番の楽しみです!