プラセンタ美容液で叶える!50代スッピン美肌

エイジングケアにおすすめのプラセンタについて考察します

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

50代には馬プラセンタと豚プラセンタのどちらがいいの?

日本ではプラセンタの主流は馬と豚です。 ではどういう基準でプラセンタを選んだら良いのでしょうか? 馬も豚も50代にはおすすめ えっ!と思われましたか? でも結論から申し上げるとこれに尽きるのです。 馬プラセンタの方が良い、というのをよく聞くかと思…

50代におすすめのプラセンタに副作用はあるの?

プラセンタに副作用はあるのか? と問われれば、答えは「YES」です。 50代におすすめのプラセンタの副作用とは? 医療ではプラセンタは自立神経失調症や更年期障害の治療薬として使われています。 そう聞くと、ホルモンバランスに作用するもの、ということは…

プラセンタ美容液が50代におすすめの理由とは?

プラセンタ化粧品の中でも特に美容液がおすすめです! 50代の方の肌悩みにはスキンケアの中でもなぜ美容液が大事なのでしょう? スキンケアの役割 スキンケアの工程には大きく分けて 洗顔(クレンジング)→化粧水→美容液→クリームor乳液 があります。 なかで…

50代におすすめのプラセンタを摂取する3つの方法

プラセンタを取り入れてスッピン美肌を目指しましょう♪ ではその方法とはどんなものがあるのでしょうか? プラセンタの摂取方法 1.化粧品 最も手軽に取り入れられるのが化粧品といえます。 化粧水や美容液を肌に塗ることによって浸透させます。 2.経口摂取 …

プラセンタが50代におすすめの理由とは?

プラセンタはエイジングケアの強い味方です! それはズバリ、 プラセンタは美容のオールラウンダー と言えるからなのです。 ではその効能を見ていきましょう♪ 成長因子のチカラ プラセンタといえば、成長因子なくしては語れません。 人間の体は水とたんぱく…

50代におすすめのエイジングケア成分プラセンタとは?

「プラセンタ」は今ではかなり有名な成分ですよね。 でもプラセンタについて詳しく知らない方も多いんじゃないでしょうか? 実はこのプラセンタ、特に 50代以上の方にかなりおススメ なんです!! プラセンタとは? プラセンタとは「胎盤」のことなんです。 …

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに…