プラセンタ美容液で叶える!50代スッピン美肌

エイジングケアにおすすめのプラセンタについて考察します

50代におすすめ!スノーヴァのプラセンタ美容液”プラツェンタールエキストレ”

f:id:aichan-y29:20170809175438j:plain

 

皆さんは銀座の老舗サロン「スノーヴァ」をご存知ですか?

芸能人もお忍びで通うサロンなんですけどね。

 このサロンで使われているプラセンタ美容液があるんです。

 

これ、まじですごかったので皆さんにご紹介します!!

 

高品質ロシアプラセンタが買えるのはスノーヴァだけ!

スノーヴァのプラセンタ美容液に使われているプラセンタは、プラセンタの極峰、ロシア科学技術アカデミーで開発されたもの。

 

このロシア科学技術アカデミーでは、旧ソ連時代に火傷治療のために国家機密でプラセンタを開発したそう。

旧ソ連の国家機密ってかなりすごそうですよね。

 

このプラセンタを独占契約して輸入しているのがスノーヴァなんです。

つまり、これが買えるのは日本ではスノーヴァだけ!!

 

プラツェンタールエキストレのここがすごい!

プラツェンタールエキストレはロシアプラセンタ原液と天然由来の植物エキス5種類を配合した美容液です。

 

プラセンタ原液22%配合

22%?100%じゃないの?なーんだ。と思われたあなた!

そもそも原液100%のプラセンタ美容液って水で薄まっているの知ってますか?

ですので原液100%といっても実際にプラセンタが何%入っているかはわからないのです。

 

「プラツェンタールエキストレ」には、水も添加物も一切加えず丁寧に時間をかけて抽出したロシアから空輸されるプラセンタ原液「クラサ」が22%配合されています。

 

もちろん「クラサ」も販売されているのですが、かなり高額なうえに冷蔵が必要。

開封後は1ヵ月で使わなければいけないのでちょっと扱いにくいです。。

そしてなにより臭い。笑

なんせホンモノのプラセンタ原液ですから。

 

ですので私が最もおススメするのはそんな「クラサ」を常温保存できる限界の22%を配合した「プラツェンタールエキストレ」なんです!!

 

 天然の美肌成分5種類配合

 

 f:id:aichan-y29:20170809191144p:plain

 

さらに天然ハーブの力を掛け合わせて美肌に導いてくれます♪

 

プラツェンタールエキストレを使ってみた感想

今までプラセンタ原液の美容液はいくつか使ってきたんですけどね。

これ、ホントにやばいです!!

 

「ホンモノ」ってこういうことか!!と思えるお品です。

 

私は今30代。プラセンタ原液の美容液を探していて辿り着いたのがコレだったんですけど、HPでは50代以上の方向け、となっていたんですね。

でも気になる~と思って母と一緒に使ってみることにしたんです。

 

そしたら今まで使ってきたプラセンタ原液ってなんだったの?というくらいすごかった!!

私、30代でこんなんに出会っちゃったらもう安いやつには戻れないんですけど‥と後悔すら覚えました。。

 

これこそ「ホンモノ」がわかるマダムにおすすめです!!

とにかく保湿力がすごい!!

目の周りが乾燥して小じわになっていたのですが、それが目立たなくなりました。

母も同じくです。

 

ズボラな私たち親子はスキンケアのステップが増えるのはめんどくさいタイプなので、アイクリームとか嫌い。笑

 

母にいたってはオールインワン使ってるし。でもさすがにそれだけだとやはり物足りなかったみたいで、この美容液を一緒に使うことにしました!

 

私は乾燥ニキビが出にくくなって、母は口の周りの粉吹きがなくなりました。

 

そもそもプラセンタは化粧品のためではなく、皮膚の再生能力の高さに注目して開発されたもの。

日本でも戦時中、兵士の傷口に直接塗りこまれていたそうです。。

 

有効成分を壊さずにしっかり抽出されたスノーヴァのプラセンタ美容液がすごいのにも納得がいきました。

 

そんなプラセンタでもさすがにゴルバチョフのあざは治せなかったみたいですけどね。笑

ま、あざですしね。

って最近の若い子たちはゴルバチョフ知らないかもね。。

 

まとめ

スノーヴァのプラセンタ美容液「プラツェンタールエキストレ」は銀座の老舗サロンの実力派スキンケアを自宅で手軽に取り入れられる美容液♪

 

保湿力が高いので、特に乾燥肌の方におすすめです!

「ホンモノ」が実感できます。