プラセンタ美容液で叶える!50代スッピン美肌

エイジングケアにおすすめのプラセンタについて考察します

50代の私はプラセンタ美容液で保湿しながら美白しています!

f:id:aichan-y29:20170716223206p:plain

 

私の趣味はダイビングです。

日焼けするのは良くないとわかっていたのですが、海に入るとそんな事は忘れ夢中になって泳いでしまうのです。

 

日焼け止めもSPF 70のものを海外から取り寄せて使い、焼けないように対策をしてきましたが、やはり限界があります。

 

約30年もそんなことを続けていたのでそれはもう見るに耐えない肌でした。

 

若い頃はそれでもよかったのですが、40歳を超えるころから顔に大きなシミが出始めました。

 

しょうがないとは思っていたのですがさすがに50代になるとその見苦しさは増し、これは本当にどうにかせねば、と思うようになりました。

 

そこで美白化粧品と言われるものいろいろ試してみたのですがいまいちその効果は感じられなかったのです。

 

どうしてだろうと思っていろいろ調べていくと驚きの事実を知りました。

 

それはそもそも肌が乾燥していると美白できないと言うものでした!

 

肌が乾燥しているとターンオーバーが上手くできないらしいのです。

私の肌は日焼けして乾燥してガサガサ。

 

美白できないということに納得しました。

 さらに美白の成分は肌を余計乾燥させるということを知りました。

 

では私はどうすればいいのだろうと思いました。

 

それをダイビング友達に相談したところ、教えてもらったのがプラセンタ美容液です。

 

プラセンタ美容液は強い美白作用は無いものの保湿もできると言うのです。

 

日焼けして乾燥した私の肌にはまさにこれしかないと思い使うことにしてみました!

 

まだ使い始めたばかりなので劇的な変化と言うものは感じられませんが、他の美白成分に比べて刺激が強いと感じたりすることもなく安心して使っています。

 

美白というよりはガサガサな肌が少し落ち着いてきた印象です。

 

さらに友達に飲む日焼け止めというのも教えてもらいました。

 私が若い頃にはそんなものなかった!というものが今はたくさん出ていますね。

 

日焼けするからと言ってダイビングをやめるつもりもないし、シミができてるからといってこの世の終わりほどショックでもありません。

 

でも少しでもシミが薄くなり、肌がきれいになることを期待してプラセンタ美容液をしばらく使い続けてみようと思います。

 

皆さんは海の中の絶景見たことありますか?

 

これを見たいがために顔のシミの事なんて忘れてしまう位そこには素晴らしい世界が広がっているんです!

でも陸に上がってきていつも後悔しちゃうんですよね。

 

プラセンタ美容液はそんなずぼらな私の救世主になってくれたらいいなと思っています。