プラセンタ美容液で叶える!50代スッピン美肌

エイジングケアにおすすめのプラセンタについて考察します

馬プラセンタ×馬セラミド×馬サイタイエキス原液で目指せマイナス5歳肌!

f:id:aichan-y29:20180616234743j:plain

芸能人も御用達、プラセンタとセラミドとサイタイエキスを高濃度で配合した原液美容液「リマーユプラセラ原液 」が目元のシワに良かったのでご紹介します!

 

リマーユプラセラに使われているのは馬由来の成分

この美容液、3つの原液から作られているとっても珍しい原液美容液なんです。

余計なものは入っておらず、低刺激なのに効果も実感できるすぐれもの!

 

 この美容液に使われているプラセンタ、セラミド、サイタイエキスはすべて馬由来の成分。

 

プラセンタは北海道産のサラブレッドのもので、品質も安心です!

 

セラミドは馬の脊髄から抽出された天然セラミド。同じ哺乳類ということもあってか、ヒトのセラミドと構造が似ているので肌に馴染みやすいんです。

 

また、天然セラミドは私たちの肌にあるセラミドを生成する力を促進してくれることもわかっています。

 

サイタイエキスはもしかしたら聞いたことがない方もいらっしゃるかもですが、いわゆる「へその緒」からとれるものです。

 

これにもプラセンタ同様、天然の美容成分がたっぷり含まれています。

 

さらに、活性酸素を抑える働きもあるため、しわやたるみなどにも効果が期待できる成分なんです。

 

リマーユプラセラを使ってみた感想

f:id:aichan-y29:20180616234810j:plain

少し白濁したとろみのある美容液です。

臭いはまったく気になりませんでした。

 

これ、お試しサイズだとかなり小さいと感じると思うのですが、1回に使うのが少量のため、結構持ちます。

 

顔全体に使っても良いのですが、特に乾燥やしみ、しわが気になる部分に集中的に使うのもOK。

 

私は目の下のしわが気になっていたので、コレを試してみたのですが、とにかくしっとりして明らかにしわが目立ちづらくなりました!!

 

法令線なんかにも良いですよね!

 

敏感肌で、美白コスメは刺激を感じて使えない、という方にもおススメです!

 

しっかり保湿をしてプラセンタで肌のターンオーバーを正常化してあげることで、メラニンの排出を促してくれるので、シミにも期待が持てます。

 

なんと千円でお試しできるので、気になる方はぜひ試してみてください!

 

▼▼リマーユプラセラ原液を試してみるにはコチラ▼▼