プラセンタ美容液で叶える!50代スッピン美肌

エイジングケアにおすすめのプラセンタについて考察します

50代の私はプラセンタ美容液でシミが薄くなった!

f:id:aichan-y29:20170715005028p:plain

私がプラセンタの美容液を使おうと思ったのは、ある日突然顔にたくさんのシミが出現したことに気付いたからでした。

 

40代後半に入ってからはめっきり日差しに当たらない日が多くなったので、美白に無頓着すぎだったのかもしれません。

美白出来ていると思っていたのです。

 

ところがある日の朝、いつもの様に洗顔しようと洗面台の前に立ってなにげなく鏡を覗き込んでみたところ、両頬や額や口の周辺に一気に真新しいシミが出現していたのです!

 

これは一体どうしたら良いのだろうか?と思っていた時に、プラセンタの美容液を使うとシミを消すのに効果があると聞いたのです。

 

早速近所のドラッグスタでプラセンタの美容液を買ってきて使い始めてみたのですが、普通のビタミンC誘導体だけの美白系化粧品だけを使っていた時よりもシミが薄くなる速度が速いと感じました。

 

若い頃よりは美白を意識してケアしたり日差しを浴びない様に生活しているにもかかわらず、若い頃よりシミが増えてきているのです。

 

肌の奥で待機していたシミ予備軍が時を超えて、肌の老化が進んだこの時を狙って出現してきたような気がします。

そのため若い頃よりも徹底的に美白ケアをする必要にかられました。

 

ただ昔よりは高機能な美白化粧品が増えてきているので、私が若かった頃よりはシミを消すのに時間がかからなくなっている点ではありがたいですね。

 

よく見ると顔以外にも腕にもシミがたくさん出来ていたので、もう少し気兼ねなく使えるお値段の安いプラセンタの美容液を買ってきて腕にも塗ってみることにしました。

 

腕は結構夏場は露出している部分なので、昔出来たシミやら最近出現したシミやらが混在していてかなり見苦しい状態になっていたのです。

 

顔には少しお高い美容液を使っていますが、腕は安価なプラセンタ美容液。

だけど効果はあるだろうか?と思っていたら、顔のシミよりは薄くなる速度が若干遅く感じましたが、一番古かったシミが最近は消えかかってきているので、根気よく続けて完全に消していきたいと思います。

 

この調子で顔にたくさん出てきたシミも、これから出てくる可能性のあるシミ予備軍も肌の奥で眠っているうちに消したりまたは小さく出来たら良いなと思っています。

 

プラセンタの美容液はかなりシミを消す効果が高いので、まだ使ったことが無いと言う人は諦めずに使ってみて欲しいです。

 

毎日根気よく使い続ける事で、必ず良い結果が出ると思います。